ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニングの支払い方法は3つ!後払いもできる

食事を通して健康を応援するウェルネスダイニングのお弁当や宅配キットを注文するとき、気になるのは支払い方法。

子育て中などで家からなかなか出歩きづらい方、まとめて一括でお支払いをしたい方向けにウェルネスダイニングでは3つの支払い方法があります。

商品お届け時に同梱される専用の用紙を使っての支払いもできるのは便利です。

それでは、ウェルネスダイニングの3つの便利な支払方法についてみていきましょう。

ウェルネスダイニングの支払い方法の後払いは初回注文から利用可能

商品を注文で振り込みの前払いの場合は、お金を振り込んだ後に商品が届きますが、ウェルネスダイニングの支払い方法では「後払い」が選べます。

電話やインターネットからお弁当、料理キットを注文して「郵便振替・コンビニエンスストア(後払い)」を選択すれば、専用の振り込み用紙が届く仕組みです。

支払い期限は商品到着から10日以内となっているので、余裕をもって支払いができそうですね。

また、商品の届け先と料金の支払先が異なる場合も、商品の発送後に別送で請求先へ 郵便振替・コンビニエンスストア用の専用の振り込み用紙を届けてくれますので安心です。

振込手数料もウェルネスダイニングの負担となりますので、商品の代金のみの振り込みだけでよいのは嬉しいポイントですね。

取り扱い可能なコンビニエンスストアの店舗も豊富なので、近くの店舗で手軽に支払いができそうです。

<取り扱い可能なコンビニエンスストア>
「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」「サークルK」「ミニストップ」
「スリーエフ」「ポプラ」「デイリーヤマザキ」「ココストア」「Seikomart(北海道・関東地区)」「SPAR(北海道)」

ウェルネスダイニングの支払い方法のクレジットカードは面倒な手間なし

振り込み用紙を使って便利に支払いもできるウェルネスダイニングですが、もちろんクレジットカードも使用可能。

家計の出費をクレジットカードで一元管理したい方、カードのポイントを貯めたい方などにはぴったりの支払い方法です。

クレジットカードの支払いの場合、商品に納品書は同梱されてませんので、注文確認メールで内容を確認するようにはなっていますが、希望者には明細書の別送もできます。

注文時に「明細書希望」と記載することで、別途郵送での明細書の送付も対応が可能となるのは安心ですね。

ウェルネスダイニングの支払い方法は代金引換も利用できる

コンビニエンスストアや郵便局が遠い方やクレジットカードの利用をされない方向けに、ウェルネスダイニングでは代金引換の支払い方法も取り扱いがあります。

代金引換は商品が到着したときに現金で支払う方法です。

代金引換を利用するときには、代引き手数料 330円(税込)は購入者側の負担となりますがクレジットカードを利用していない方やすぐに支払いをしたい方には便利ですね。

ウェルネスダイニングの支払い方法は便利で簡単

ウェルネスダイニングの支払い方法は専用の振込用紙を使って後払いができる 郵便振替・コンビニエンスストア後払い、クレジットカード、代金引換の3つが利用可能です。

銀行のATMや窓口、ネットバンクなどで支払う銀行振込には対応はしていませんが、 既にある3つの支払い方法でも十分に便利に使えるのではないでしょうか。

支払い方法も便利で簡単なウェルネスダイニングのお弁当や料理キットは、気軽に注文できそうです。

ウェルネスダイニングの気になる料金についてはこちらの記事もご覧ください。

ウェルネスダイニングの気になる料金!3つのポイント

健康が気になる方、食事に制限がある方の強い味方であるウェルネスダイニングのお弁当「気配り宅配食」ですが、気になるのは料金ですよね。 制限食や健康に気を遣った食事は継続してこそ、効果を感じやすくなります ...

続きを見る

-ウェルネスダイニング

© 2024 宅食.info